· 

「おもしろくてわかりやすかった!」と大好評でした。大門実紀史参院議員を迎えての演説会

期待に応えられるよう頑張ります!
期待に応えられるよう頑張ります!

3月8日(日)、朱鷺会館にて演説会を開催。大門みきし参院議員のユーモアたっぷりの演説に「おもしろくてわかりやすかった」との感想がたくさん寄せられました。

 

私も県知事に挑戦する萬代ひろみ県議とともに決意表明。「議員の仕事は住民の暮らしと命、ふるさとを守ること。この立場で全力で頑張る」と、いっせい選に向けた決意を述べさせていただきました。さらに、2年後の出雲市議選に挑戦する27歳の吉井やすみ(よしい安見)さんも決意表明。熱気あふれる演説会となりました。

 

終了後、多くの方から「いよいよだね。がんばってよ」と激励を頂き、あらためて身の引き締まる思いです。

 

いよいよラストスパート。全力で駆け回ります!